日記も引越し

ホームページも無事なんとか引越しをしたので今度は日記も・・・なんだか使い方は今一よく分からないのですが・・・どうぞ今後ともサラダガーデンダイアリーをよろしくお願いします!

 

さて、今日は本当に暑かったですね!畑にちょっと出ているだけでも汗だくになってしまいました。トンネルの中でなんとも涼しげに大きくなったコールラビ。食べごろです。生でサラダにしてもとっても甘味があって美味しいですよ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マーノ (日曜日, 28 6月 2009 09:05)

    お引越し大変でしたね。
    ブログ、楽しみにしてます!
    なかなかそちらへ行かれないので・・。
    心残りのないように、水曜日は実家で過ごしています。
    もう暫く・・行かれないと思いますが、レタスができたら教えてください!
    みなさん、楽しく頑張ってください!