お待たせしました!

お待たせしました!

トマトがやっと色づいてきました。黄色いミニトマトのサンゴールドとシュガースナップ。どれもとってもジューシーで美味しいです。毎朝朝ごはんを食べる暇が無い私ですが、トマトの収穫をしながらつまんで食べてます。凄く美味しいです!

ついでに今日はトマトハウスの奥深ぁ~い所に隠れていた真っ赤で大きなサンゴールドを見つけて思わずおおおぉ~と叫んでしまいました。サラダガーデンではあまり作っていないサンゴールド・・・作っても綺麗に出来る事があまり無かったのですが、今年はバッチリ!早速今夜はトマトとモッゾレラチーズとバジルのサラダですね!

これから大きなトマトハウスのトマト達はどんどん赤くなって食べごろになります!是非お試しを!