スウィートミリオン

今年はトマトが大豊作!その中でビックリするほど出来ているのがこのミニトマト・・・名前もスウィートミリオン。甘いのが鈴なりになっていて採っても採ってもまだまだあるよ!って感じです。

一個の苗から一体何個トマトが取れるのかと思う程です。甘くて本当に美味しいトマト・・・収穫しながらつまみ食いをするとなんだか幸せ♪

 

さて、夏の間すっかりブログをお休みさせていただいておりました。ごめんなさい・・・

とにかく毎日畑を走り回る忙しさで一日畑に出ていると夜家にたどり着いた?頃には晩御飯を作って食べて、お風呂に入って寝る!だけの日々でした。

畑は今が最盛期!今年の悪天候の為一ヶ月ほど遅れていますがまだまだ美味しいお野菜が一杯ある畑で今日も明日も元気一杯頑張ります!今週末はシルバーウィークの連休!爽やかな秋風が吹く蓼科へ是非遊びに来てくださいね!