シルバーウィーク

シルバーウィーク、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

蓼科はお天気・・・でも風が強くてちょっと肌寒い連休です。

今年はお天気に本当に悩まされましたが・・・お野菜は今も順調に育っております。

今はレタス達が最盛期!爆弾サイズのレタス達が畑一杯に出来ています。

その他にはトマト達も元気一杯!ミニトマトの甘いこと・・・イタリアントマトのサンマルザーノの美味しいとこ・・・変とこりんトマトの(名づけて「サイダスペシャル」!)の可愛いこと・・・畑を見回して本当に大切なお野菜達。一杯、沢山の方々に食べて頂きたいと思っております。

連休中、蓼科へお越しの際には是非お立ち寄りくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひらのちち (水曜日, 23 9月 2009 09:08)

    サイダスペシャル???
    まさかあのサイダさん!!!
    畑で騒がしく暴れまくってる・・・

    26(土)27(日)に10名ほどでお邪魔します。
    今回はお手伝いする時間が取れそうにないので
    収穫だけさせてくださいね。
    よろしくです~

  • #2

    yoshiyoshi (木曜日, 24 9月 2009 20:45)

    ひらのちち様・・・
    あれ?茶色のはっぴ着て今朝畑に居ませんでした?!
    サイダスペシャル・・・まさかのサイダさんですよぉ~(笑)
    26,27日は楽しみに待ってまーす!
    私ももう一回挑戦させてください!!!(前回はマジで怖かったけど・・・)