ポロネギ(リーク)

見てください。この素晴らしいポロねぎ!英語でリークと言います。長ネギではありません。味は最高です。ねぎと一緒に栽培していて、収穫が遅れておりましたが、20キロほど収穫しました。ご興味ございましたらご連絡ください。キロ単位で販売します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    aosta (金曜日, 09 12月 2011 06:59)

    昨日、「さく〇ハウス」で黒大根について伺いました、武藤と申します。
    HPの事を教えて頂きましたので早速お邪魔させていただきました。
    ポロねぎも作っていらっしゃるんですね!!
    ポロねぎのグラタンが大好きなのですが、手に入らず、長ネギで代用しても似て非なるものとがっかりしていましたが、これからはサラダガーデンさんで手に入れることが出来ると知り、とても嬉しいです。
    先日東京のレストランで根セロリのサラダを美味しく頂きましたが、これはセルリアックの根でしょうか?
    ハーブは、洋野菜を使ったお料理の事など教えていただけましたら嬉しいです。
    今朝は雪ですね。標高が1200mにある我が家も、一夜にして銀世界になりました。
    農園に伺える日を楽しみにしています。
    寒さも本格的ないなるとのとのこと、皆さまご自愛ください。