Bistro Agathe Monnaka

久しぶりに東京へ行ってきました!

そして念願のビストロ・アギャットへ・・・ここは私が以前ホテルハイジで一緒にお仕事させて頂いていた秋葉ご夫妻が去年オープンした可愛いお店。ポニーのお野菜も沢山使って頂いているビストロです。お店の外見も和風モダン・・・門前仲町と言う下町で和風レトロっぽい所がすごく素敵です。お料理はさすが秋葉シェフ!とっても美味しくて・・・ホント幸せ❤すすめられたスパークリングが写真のサーモンのサラダとベストマッチ・・・昼間っから美味しいランチとワインに陽子ちゃんとの楽しいおしゃべり・・・貸切状態で本当に贅沢な時間を過ごさせて頂きました!メインのお肉、そしてスタイリッシュなデザート・・・陽子ちゃんの御勧めの素敵なアンティークカップで入れてもらったコーヒーがとっても美味しかったです。お二人で作り上げたとっても居心地が良い空間・・・こんなお店が近所にあったら良いのになぁ~っと思いながら雨の門前仲町をぶらぶらと御散歩した週末でした!楽しかった!秋葉さん、陽子ちゃん、ありがとうね!また行きます!

 

その前に是非皆さまも!シーズン中はポニーのお野菜も出ますよ!

 

ビストロ アギャット

東京都江東区富岡1-24-8

03-5809-8871