コッツウォールド…再び

と、言ってもこれは去年の秋の事。イギリスのコッツウォールドに住む私の中高生時代の同級生のお宅へホームステイに行ってきました。その時の写真を今頃になってごそごそと整理しております。あぁぁ~もう一年以上も前だったのかぁ~っと思うと本当に一年なんてあっと言う間ですね。
写真を色々と整理しているといっぱい出てきたのがコッツウォールド・・・いや、たぶんイギリス中どこにでもあるファームショップ。本当にドライブしながら片っ端(?)から停まって中を拝見。こちらの写真のファームショップはLower Clopton Farm Shopのお野菜コーナー♪お店の中はお肉、おもにこちらのファームで育った羊さん。そして地元のビールやサイダー。ベークショップもあって手作りのパイやパンにお菓子・・・小さなお店の割には盛りだくさんなのでちょっとしたスーパーみたい。お客さんも観光客よりも地元の人が多いのかな?そんな感じでした。ポニーハウスとしてはこんなお店が出来たらなぁ~っと思いっきりため息が出るほどうらやましいお店でした!ちなみにここで買って食べたソーセージロールがうっぅ・・・もっう!めちゃめちゃ美味しかった・・・又行きたいなぁ~♪