梅雨明けました

梅雨、明けました。昨日までは、雨ばかりで日照時間も短くてレタスに多大なダメージを与えくれた梅雨前線も、遠ざかっていったみたいです。

 

ランチをしていたら良い風が。

 

野菜の出荷情報。

 

レストランからのオーダーが増えて、でかい注文は無理になって来ました。

が、シェフの期待に応えられるよう、がんばります。

 

トマトですが、後、一週間で本格的に出荷できると思います。もうしばらくお待ちを。

ズッキーニ、元気ですが、多量の本数は無理です。若い小さいズッキーニは出せません。すいません。

じゃがいもはレッドムーンとインカのめざめ(SとSSサイズ)どんどん出しております。

レタスが最盛期です。スーパーのレタスと比べも似にならないおいしさに仕上がっております。

他、いろいろハーブなどあります。

 

さーーーあ、明日は6時からスタートだ。